ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

風邪ぇ、

先週から家族皆風邪ぇ!!

熱は超微熱くらいだけど、

咳と鼻水!

 

もうずーっとコロナ禍で、

学校関係は家族に風邪症状があれば休んでくださいってなってて、

本人もちょっと咳や鼻が出てたら

休ませないといけない。。。

 

でもさ、そんなんしてたら冬なんてずーーーーっと学校行けないし。

かと言って、絶対風邪を引かさないように気をつけるってのも、難しいし。

 

もう、どうしたらええんじゃ〜い。

 

しかもバタバタしてて、空きっ腹に水無しでコフト顆粒飲んでそのまま寝てしまって、

夜中焼けるように胃が痛くなって

ほんましんどかった。。。

用法をちゃんと守らんといけんと

思った。。。

 

10月は次男の発達検査第二弾があるし、

運動会や遠足などもりだくさん!

頑張るぞ〜!

 

とにかく早よ風邪治したい。