ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心のバランス

最近そちゃんはトーマスをずっと見てる。 名前もたくさん覚えたみたい。 おかげで私まで覚えちゃったよ(^皿^) 正月に録画したトーマスの映画、ミュージカル調になってるんだけど、 突然それを歌いだしたり。 私も合わせて歌ったり。笑 今週は久々に公園…

歯が痛い!?

そちゃんが数日前から、 歯が痛い~!! と言うようになった(-□-;) まてまて、まだ2歳だぞ……まさか虫歯!?? どこが痛いか聞くと、下の前歯が痛いらしい。見たところ、異常なし。 しっかーしネットで調べると、乳歯の虫歯は白く、わかりづらいのと、 …

色々と寝返りと

私の誕生日辺りで、入院した義母さん。 検査したら胃がんで、つい先日亡くなってしまった。 義父さんが亡くなって半年も経ってないのに。 りちゃんが生まれてから、そちゃんの面倒よく見てくださってたのに。。。 義母さんの身の回りのお手伝いと、 そちゃん…

なかなかの毎日

12月から義母さんが入院してて、 毎日お見舞いに行っている状態。 いっつも良くしてくれる義母さんが倒れて衝撃、大。 一番辛いのは本人だけど。 良くなってまた家族皆で旅行とか行きたいなぁ。 で、お見舞い自体はなんら苦ではないんだけど、 子供が病院…