ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初、はてなブログ

さらばYahoo!ブログ、 こんにちははてなブログ って事で、ブログのお引越しを(旦那が)した。 私はというと先週後半は何故かぶっ倒れてた。。 体が怠くて、本当に寝てばっかだった。 頻尿&頻便でトイレばっかり行って、 夕方になれば胃酸もあがってきて 夜は…

う◯この難!!

ついてない日って、あるよね。 運に見放されてるとしか思えない 散々な日。 こないだは水難だったけど、 今度はウンコ。。。 昨日は法事やらなんやらで、 私や旦那やそちゃんが疲れて皆そろって夕方頃に昼寝してしまってた時、 1人起きてたりちゃんが普段閉…

落ち着かない

昨日台風凄かったーf^_^; 岡山があんな直撃&長い間暴風続いたのって、私の記憶がおかしくなければ久しぶりな気がする。 夜もビュービュー風の音で寝られなかったよ! 最近は変わった位置から台風が発生したり 進路がいつもとは違ったりして、 異常気象気味だ…

遊び遊ぶ

昨日は午前中またまたお家プールした! やっぱり外遊びは手っ取り早く疲れてくれて、よく昼寝してくれるから良いね。 牛乳パックで氷作って、氷の中にカラフルな輪ゴムを入れてプールに投入すると 楽しそうに遊んでくれる(^^) そちゃんがまたお庭で花を摘ん…

超久しぶりのゆっくりご飯

土曜日は義実家の、お盆前のお寺さん参りに参加してきた。 手ぶらで行くのも悪いと思い、お供花代だけ旦那のお兄さんである長男さんに渡しておいて、無事法要終了! 久々に外に出たけど、 いやぁーーーー暑い。 今年って例年より暑いのかな? 妊婦だからかな…