ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

療育施設見学終了

療育施設を3件見学し終わって、

これからその中の一件にしぼるんだけど、

それぞれ長所短所あって難しい〜!

でも早く決めないと埋まる〜!

 

療育の見学に行った後にいつも幼稚園に行くんだけど、まー幼稚園に行くのを拒否する。

最近発表会の練習も始まったし、

自由遊びを愛する次男は嫌なんだろう。

 

あと最近友達とよく喧嘩してる。

相手に怪我させたりとかはないようだけど、

先生から聞くたびに落ち込む。

こないだは積み木を投げ合ったようで、

今回は座る場所を巡って言い合い、最終大泣き。

 

大泣きの声がお迎えで待ってる外までよく響いてたなぁ〜。

一発でうちの子ってわかったわ( ;∀;)