ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

風邪ばかりだなぁ

まぁた、我が家では風邪が流行りつつある。

はぁー……

何度目??笑

 

もうねー春だよ。

もうそろそろ落ち着くだろうと思ってたよ。

でもこれで最後かな?

最後であれ!!!

 

いつものように長男から鼻水咳が始まり、

りちゃん、すーくん、旦那に移り

私とかおちゃん……

女性陣だけ今回は風邪引かないで過ごせてる。

 

男子たち〜!頑張れ!

頑張れ!!

強くなれ〜

 

すくんは前回の名残か、

また喉頭炎になりそうな咳の仕方してる。

保湿、鼻水取りをちょこちょこしなきゃ。

 

あーなんか最近毎日病院だぁ

多い日は二箇所とか……笑

 

そーいやこないだ耳掃除で耳鼻科行ったらかおちゃん特大の耳垢とれたな。

すっきりね。

 

そんな合間に、久々につくしをお料理。

f:id:hiromo-sr:20210314123102j:image

春だわあ〜

子供全然食べないけど。笑