ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最後の出産

帝王切開後3日間ほど地獄のような生活だったけど、 このブログを書いてる今は産後7日目!! まだちょっと腰やらお腹やら恥骨やら痛いけど、なんとか自立できるようになった〜(o^^o) 帝王切開前日。 前日に剃毛だけしてもらって、 妊婦最後の夜を1人ゆっくり…

入院〜予定帝王切開手術前〜

ついに!! 今日朝10時30分、予定通り入院した。 やっとこの日が来たんだ(o^^o) どれだけ待ち遠しかったことか。 家族皆で入院手続きして、 ここまでで皆とお別れして、 私だけ病室へ。 そちゃんもりちゃんも朝から抱っこ抱っこで 何か感じてるようだったけ…

このタイミング(愚痴

このタイミングで、長男のそちゃんが風邪を引いたようだ(-.-;) 私も若干頭と喉が痛い(−_−;) このタイミング!!! 来週帝王切開の日までに治したいな……。 りちゃん、旦那は元気だから移されないよう気をつけなきゃ。 て事で、大したことないただの風邪っ…

臨月だー!

今日から36週目!! ついに臨月だー!!( ;∀;)待ってました。 アプリには、赤ちゃんが下がって来て 食欲が戻ってくるとか何とか書いてあるけど、 全っ然! ずーっと胃から胃酸が上がって来る感じがあって気持ち悪い)^o^( そして頻尿が悪化しますと書いてあ…

なんと凄い体重!

35w3dの今日は妊婦検診に行ってきた。 子供達は実家の母に預けて(^^) 前回から言うと腰の痛みも増して来たし お腹はパンパンテカテカで割れが酷いし、 前駆陣痛っぽいのも出て来たしで、 もしかして入院になっちゃうかも!?と ドキドキしながら病院へ。 体…