ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、マー君の・・・

最近、バイクを見ていて取り回しが良くて、速いの無いかな~って思っていたら、知り合いのマー君がオフロードのバイクを買ってて、乗せてもらったら、こ・れ・だ!!と思いました。しかしインターネットやオークションで見つけてもオフロードは人気が出てい…

モモさん実家で・・・

先日、モモさんの実家に遊びに行ったんですが、ネコが三匹いて癒されてたんですが、三匹の中でも一番大きくて人懐こいネコのクーちゃんがいます。遊んでたら、なぜか自分の上に乗って誇らしげにしていました。お客なのに下に見られてます。(:_;)ヒロの…

さっきの続き・・・

さっきの鮒を捕まえたところで、次はデッカイ亀がかかりました。自分も川などにいる亀は手に乗るぐらいの大きさしか見たことなかったんですが、こいつは30センチぐらいありました。こんなにデカく育つとは・・・。以上ヒロのつぶやきでした。

9月初めぐらい・・・

9月の初めぐらいに家の横にある農業用用水路があるんですが、モモさんの趣味?である魚拾い(網で)で、なんとバケツにきつそうなぐらいの鮒がかかりました。まだ日本も自然豊かな所があるんですね~( ̄へ ̄)ヒロのつぶやきでした。