ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘、バカ殿様

亡くなったの…!??(;_;) コロナで 信じられない もうテレビで志村けん観れないの!?? 喪失感半端ないんだけど…… 毎季節、バカ殿様と大丈夫だぁ楽しみにしてるのに… もう観れないのか。 悲しいよぉぉお…

モアナ

先週やってたモアナと伝説の海、録画したの 毎朝観てる。 観たかったのよ!! 地上波放送待ってたのよ!! 嬉しいー(^ω^) 前回やってたリメンバーミーに引き続き おばあちゃんがキーパーソンで出てくるね。 ディズニーはおばあちゃん推しなのね(^^)! マ…

不思議で不思議で

針仕事の才能のなさが凄い。 名前のゼッケンを縫い付けるのができない。 まず、どの向きでやったらやり易いかが つかめずモタモタする。 やっと針を通したー!と喜んでたら、 ひと針通しただけなのに、3針くらい縫えてて、しかも、縫っちゃいけない所縫って…

うぉおい!!

昨日また、糞事件が。。。 夜、そちゃんの幼稚園カバンなどを作って余った布を使って ポケットティッシュ入れを作ろうと思ってさ。 材料を取りに、締め切ってる部屋に行ったらさ。 何とマルが閉じ込められてた。 そして、漂ううんこ臭。しっこ臭。 うぉぉぉ…

進んでいる

かおちゃんの約1ヶ月遅れで すくんも寝返りに成功! と思ったら、2人ともうつ伏せの状態で膝を立てて、よっつんばいになろうとしてる!!! えーもうハイハイする???(°_°) とびっくりした4ヶ月め。 すくん追いついて良かったね(^^) ハイハイは流石にまだ…

カウンターが終わる…だと?

忍者カウンターがサービス終了とネットニュースで見た。 あなたは〇〇番目の訪問者、のあのやつ。 わー、昔個人サイト立ち上げて 使ってたわーと懐かしい気持ちになったっていう。 色々なサービスが終了していくなぁ。 需要が無くなってきたからかな。 時代…

かおちゃん初節句

3月3日は雛祭り。 今まで無関係だった我が家だったけど… 今年は違う! かおちゃんがおる!笑 なので簡単にだけど、お祝いをした。 お料理は旦那のお姉さんが作って下さった。 ありがたい〜〜(^。^) 私はハマグリのお吸い物をつくった。 で、両親に買ってもら…