ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

タイミング悪いよぉ

今週は幼稚園関係のイベント目白押し。

 

七夕の飾り付けやら

七夕会やら

懇談やら

 

あるのに!!

 

日曜夜から私と長男は風邪ひいちゃった。。。

気をつけてたはずなのに何故。

夏風邪かな、梅雨で明け方冷えるからそのせいか!??

喉と鼻の間がイガイガ痛い〜!!

たんが詰まる感じがするー。

 

長男も同じっぽい。

むしろ長男は熱がある〜汗

 

そのせいで夜中何回も起きるし、

寝不足と体調不良でお互いしんど……。

 

月曜日朝もやっぱり長男は微熱。

これは行かせられんわーと幼稚園にお休みの一報を入れて今日は一日お家で療養。

 

ま、長男めちゃ元気なんだけどね。

熱あるくせにね。

 

弟泣かすわ口元押さえずに咳やクシャミするわ勘弁してくれよ。。。

 

熱早く引かないかなぁー。

昼間こんな元気で付き合うこっちが疲れるのに、また夜中熱で起きられたら…

私も辛い。

 

こんなご時世だからコロナじゃないかと

不安でしかたないし…。

ニュースでは大雨の事とコロナの事してる。

毎年大雨で川氾濫しすぎだよ。

もうやめてくれ(;_;)

 

コロナも確実に第二波やんこれ。

 

話がそれたけど

旦那と下の3人が元気なのが救いだわ。


はぁー、
体が丈夫な元気な母になりたい!!