ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

く、苦しい

何これ 何これ 苦しい~~! 双子妊娠6ヶ月目にして。 昨日は一日中、体がダルすぎて(つわりピーク時よりはマシだけど)、 ずっと横になってた。 今まで調子良かったのに、急にこんな事になった。 つわりが終わって動けるようになったのが嬉しくて、連日のよ…

急に台風?

昨日は21w4d、4週間ぶりの妊婦検診。 母に上2人預け、いざ検診。 もうビックリしたのが自らの体重…… 前回より3キロ増。 めっちゃ食べまくってたからなぁ(>_<) 私の後ろに並んでた私より背の高いすらっとした妊婦さん、私より軽かってちょいとショック受けた…

庭木と雑草

この時期だからか、 マタニティーブルーだからか…… 庭の手入れが思うようにできずイライラ! 何とか花壇は雑草抜き終えて、こ綺麗になったけど、家の中の方は……(T . T) もはやジャングル。 これほんの一部。 果てしなく続く、ジャングル……。 週末には絶対に…

久々の牧場視察(笑)

もう6月! 先日は義父の三回忌が無事に終わり、 妊婦検診では、お腹の双子は男女かなー?と言われ、おぉ~、と。笑 そちゃんがずっと男の子と女の子がお腹にいる!と言ってたので、 やはり小さい子供には不思議な力で分かるのか…… 私はてっきり男×男か女×女…