ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さん

土曜日、歯医者さんに行ってきました。 歯が一部少しだけ黒っぽく見えるところがあって気になっていたので見てもらいました~。 結果虫歯は無いみたい(^0^)でも虫歯無くても黒くなるん??といろいろ疑問が(^^;) 聞くと治療後の場所が着色しやすい…

汗だく

この夏は例年より多めに冷房を入れています。 そちゃんが熱中症にならないように(><) ただ、私は冷房が苦手です。肩がこって頭痛がするんです。。。 昨日はあまりに頭が痛かったため、全室窓&ドアを開けて扇風機を回し、 冷房なしですごしました。 もち…

ぴーかん天気

三連休でしたね。 海の日!海はいい!! 大きくて生き物がたくさんいて。 今年はまだちょっと無理かもだけど、そちゃんと一緒に海で遊ぶのが今から楽しみです(^^) この土日は天気が良かった。 ということで、土曜日はビニールプールを膨らまして、そちゃ…

春の虫から夏の虫へ

久々にブログを更新☆ 庭の雑草は、一回旦那にかってもらったけど また直ぐにボーボーになっております。 雑草パワー恐るべし。 今年はそちゃんがいるから散歩がてらに庭をうろつく事が多く、 色んな発見があります。 春頃から金柑の木にて活動していたアゲハ…