ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グチ&オムツ三種盛り&グチ

せっかく作った料理も 手が込んだものに限って食べない。 ほとんど三角コーナー行き。 反対に、手抜き料理の方が おかわりするほど食べる。 ひと段落して、やっと私の食べる時間が来たと思ったら 私が食べてるものを欲しがって 欲しい欲しい攻撃。 こっち見…

赤ちゃん返り再び?

りちゃん、ちょっと前少し落ち着いてきたと思ったけど… 寂しいのか、また赤ちゃん返りが再開したよう。 自分でできるはずなのに、しようとしない。 ご飯食べるのとか、階段降りるのとか、 服脱ぐのとか、 かかがやって、って。 で私が自分でやってみてよ!っ…

りちゃん3歳誕生日

久々に今!双子が揃って寝てる(*´-`) 1人でゆっくりランチ会の開幕や〜 前日の夜の残りの 白飯!肉じゃが!お味噌汁! フルコースうま〜(*´-`)笑 昨日から涼しくなってきて 夜はエアコン使わなくても過ごしやすかったなぁ。 少しずつ、秋が近づいてきてるの…

2学期

ついに2学期が始まった〜! と、いっても… 1学期も結局2ヶ月ほど行っただけですぐ夏休みに入ったので、 何だかまた入学時のような気恥ずかしさが…(。・ω・。) そちゃんは久々にお友達と会えてはしゃいでたけど(^_^) 夏休み終わるの早かったなぁ〜。 子供の頃…