ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から涙がぁ

今日で みぃつけたのスイちゃん おかあさんといっしょのりさお姉さんよしお兄さん いないいないばあのゆきちゃん が卒業だぁ(´;Д;`) 第一子が見始めたのがこのメンバーで、 途中たくみお姉さんだいすけお兄さんは 卒業しちゃったけど まだ見始めて日が浅か…

驚き!

引き続き、マイナートラブル中。 茶オリが毎日毎日出てる。 たまぁに鮮血。 レバー状のものもたまに。 鮮血が出た辺りで、 もうダメなのかな…とかなり弱気になって、 夕方、急いで支度して子供連れて 産婦人科に駆け込んだ。 本当は2週間後の検診予定だった…

マイナートラブル?

先週金曜日、やっと病院に行ってきた。 先週の始まりから体調は下降し続けてて、 何かヘロヘロだった。 眠気と倦怠感と吐き気と寒気…(;_;) 子供達も家に引きこもりっぱなしになってて、 体力ありあまって大変だった(u_u) 私が1人ひっそりと寝ようとしたら 2…

今日はハードめに過ごしてみた

朝ごはんは我が家はパン食なので、 飲み物は温かい牛乳を出す。 子供たちは牛乳が大好きで、少なくても二杯はおかわりする。 りちゃんもがぶ飲み。 今日は動き回った一日だった。(^^;) まずアカチャン本舗で オムツ×2箱 お尻拭き×1箱 を購入して、 その…