ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月健診

この金曜日がりちゃんの一ヶ月健診だった。 ついでに私も。 最初は私の健診。 異常なし!ホ(^^) 妊婦検診の時からお世話になってるおじいちゃん先生が ベビーカーに乗ってるりちゃん見て 「おお~、デブってる♪」 と嬉しそうに言ってた。笑 エコーでお腹…

ぼちぼちと

お子ちゃま二人の育児にも少し慣れてきた。 りちゃんも夜11時~朝の4時頃まで寝てくれるようになったし、 やっとまとまった睡眠が取れるようになってきた(^▽^;) 相変わらず、うなり声&乳吐きがすごいけど(^△^;) ただ、日中お昼寝しないとやっぱり…

初宮参り、アンパンマンショー

土曜日、次男の初宮参りに行って来た。 旦那のお父さんが亡くなったばかりなので、その関係で今回は氏神様の所ではなく 不浄観音様の方へ。 急に予定を決めたけど、義実家がかけつけてくれた。 ラフな感じで行こうと思ってたけど、義実家が来るならと長男の…

うなり声が

りちゃん、もうすぐで生まれて一ヶ月。 最近うなり声が激しい。。。 そちゃんの時もうなってたけど、 りちゃんも乳の飲みすぎかな(ーー;) それだったらいいんだけど、病気か何かじゃないかと密かに心配。 夜もそのうなり声で眠れない(T△T) そちゃんの…

兵庫、海浜公園へ

この土日、ひっさびさに旦那の顔見た。 久々すぎて、逆に気まずい。。。 土曜は兵庫の海浜公園に連れて行ってくれた。 小さな動物園が中にある大きい公園で、お散歩に最適。 私はりちゃんをベビーカーに乗せて、旦那はそちゃんの手を引いて移動。 そちゃん、…