ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前駆陣痛?

先週は、一週間かけて家の掃除をした。 1日目は二階、 2日目は水周り、 3日目は一階、 4日目は玄関、 みたいに、少しずつ場所を決めて。 なんでかこの週は寝づわりは無くて お昼寝しなかった。 そしたら土曜の晩、6〜10分おきに お腹が張る事態が(o_o)!! …

あと40日!!

現在34w2d!妊婦さん向けアプリに、あと40日で出産!!と表示された(^ω^) でも、それは出産予定日までの話で 予定帝王切開なので実際はあと25日くらいか。 1ヶ月切った切った〜(^。^) このしんどい妊婦生活もあと僅か……。 管理入院せずここまでこれたのは…

次男坊お誕生日などなど

9月に入ってさっそく、 次男坊のりちゃんのお誕生日だった。 しかし、今回は申し訳ないけどお誕生日会的なものは開かず。 旦那も社員旅行で誕生日当日はいないし。 なんせ腰もお腹も痛くてできない(;_;) 来年はできるかな〜。 ケーキはしっかり食べた。 切り…

動物園へ

この土曜はまだ身体の調子が良かったので、 白鳥動物園に行ってきた! この動物園は動物園達とたくさん触れ合えるのが魅力的。 ひよこ、うさぎ、カメとの触れ合いに 子供達大喜び。 途中で天気が崩れてゆっくりできなかったけど、行けて良かった。 家族で動…