ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

2014-01-01から1年間の記事一覧

12月11日:可愛いまるのあくび可愛い

私の誕生日でした^^ でも朝からプールで泳いでました。 なぜかと言うと、太ったからです^^: 今人生最大です。 来年の夏、水着きれるよう、 7キロダイエット!頑張るぞ!! で、50メートルプールで力つきておぼれそうになるっていう。 いきなり上級レベ…

12月10日:髪切ったぁ

髪、切りました! ベリーショート! あこがれてたんだ^^ すっきりしました。気分も頭も! 風通しが良くなった。 引っ越してから美容院探してたんだけど、 いい所発見しちゃった^^ これからお世話になろう。

12月6日:高知城に行ってきました2

続き 帰りは立派な石垣をみながら降りました。 じゃん!これは何でしょう^^ 正解は。。。 銀杏でした~。 臭かった~ひろ手で触って残念君^^ お昼にひろめ市場に寄ってかつおのタタキ食べました! 塩味!!いろんな人にあそこの塩のかつおのタタキ美味し…

12月6日:高知城に行ってきました

高知城へ行ってきました~! 私は初です!^^ワクワク この日は寒い日でしたー…>へ<; 暖かい格好をして、いざ高知! いきなり鶏がお出迎え。 え?この鶏、野良?それとも飼われてるのかな? 謎はふかまるばかり…。 寒いけど天気はすごくよかったです。 人…

12月3日:覗いてる奴が居る・・・

私、 たま~に視線を感じるんです。。。 じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー… ってまるかい!(^皿^)/ヨシヨシ まるはたまーにお洒落してもすぐに取っ払っちゃいます。 赤色、よく似合ってるのに~。 まぁしょうがないか^^; あと、こんなまん…

12月1日:ひろくん誕生日

12月1日はひろくんの誕生日♪ あさから義姉さんとひろくんの誕生日プレゼントを買いに行きました^^ takeo kikuchiの斜めがけバックを購入。 バイク乗るときなんかに使って欲しいなぁ。 で、家に帰ってから大急ぎで夜ご飯の準備! メニューは スモークサーモ…

11月23日:ハウステンボス光の王国へ行ってきました

11月23日、夫婦で長崎のハウステンボスへ行ってきた(^^) この時期はイルミネーションをやってて、よくテレビでCMを見てて、 一回いってみたかったん~~(^▽^*) 朝から旦那さんの運転で長崎へ~☆ 長崎まで5,6時間くらいだったかな?東京よりは近かっ…

京都ではんなり紅葉巡り

紅葉のシーズンですね! 山は赤く萌え、冬の足音が聞こえてきます。 ということで、京都へ行ってまいりました~~! しかも着物でぶらり紅葉巡り。 清水寺→永観堂のコースで♪ 清水寺なんて小学校の修学旅行ぶりではなかろうか。。笑 清水の舞台まで続くなが…

最近買ったおもちゃ

最近友達が持っているシェルパという250ccのバイクを乗せてもらって、今までSSタイプ・ネイキッド・アメリカン・ストリート系など乗ってきました。 オフロード系はまったくもって興味なかったんですが、いろいろ妄想していたらどこでも走れる乗り物って面…

招き猫美術館へ行ってきました

今日は岡山市北区金山寺にある招き猫美術館に行ってきましたよ!!(^^) 現在、第七回招き猫イラスト大賞展という催しをしているという情報をネットでGETし、 ネコ好きな私はさっそく行くことにしました^^ 岡山の街から離れ、山道をクネクネ登っていく…

切実な願い

自分はレオマワールドの全てを知り尽くす者 ここは経営者が変わり、変わるごとに雰囲気などが違っていった 昔あったおもしろい乗り物も無くなっていった 最近行ったときには一番楽しみにしていた、船に乗って南極の研究所らしきところを探検できる乗り物があ…

最近のマル

家に来たときはまだ手乗り猫だったのに、今ではこんなにおっきくなりました

久々の投稿

ヤフーのジオログってのをやってたんですが、もうすぐ終わってしまうと言うことでヤフーブログに移行しました これからもちょくちょく書きます 写真は去勢手術が終わったマルです