ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

体調不良と長男の優しさ

1週間飛ばしくらいに

休日になると具合が悪くなる。

 

このご時世だから、もしコロナだったらって気が気ではない。

私の勝手な予想だと、乳詰まりだろうなきっと。

痛いもん、乳。

赤いもん乳。

 

双子が上下共に歯が生えて、乳首噛むんだよ。

なので乳首の先も痛い。

 

今回は、熱は出ないものの

顔、体の火照りや耳痛、関節痛やダルさがある。

様子を見るために自宅でおとなしくしてるけど、休みでやっと家族でお出かけできる♪って…思ってるのに何なんだよ。

 

盛大なため息だ。

 

来週は、楽しみにしてた長男の運動会がある。

何としてでもこれだけは見たい。

だから早く元気になりたい。

絶対感動して泣くよー(´;ω;`)

 

そして今月はイベントだらけ。

幼稚園のイベントもだけど、

我が家は10月生まれがたくさんいるから、

お誕生会の準備しなきゃだ。

もう今年は私がこんな調子だから、

ちょっと手を抜かせてもらおうかな。

でも双子の一歳の誕生日は

色々準備が大変だ…

 

 

さっきそちゃんが、

かか体調悪いし寒気がするから、ごめんけど先に寝るね

って言ったら、

優しく布団をかけてくれた。

 

ありがとー大好きだよ〜と伝えて

1人寝室に行って感動して

涙が止まらぬ。笑

 

優しく育ってるんだなぁ、

私は結構ダメダメな所多いのに。

ありがたい事だ。