ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

グチ&オムツ三種盛り&グチ

せっかく作った料理も

手が込んだものに限って食べない。

ほとんど三角コーナー行き。

 

反対に、手抜き料理の方が

おかわりするほど食べる。

 

ひと段落して、やっと私の食べる時間が来たと思ったら

私が食べてるものを欲しがって

欲しい欲しい攻撃。

 

こっち見て攻撃。

聞いて聞いて攻撃。

 

移動するたびに追いかけて群がってくる。

髪をひっぱられ

服をひっぱられ

膝や肘をぶつけられ…

 

疲れてて、一休みしたいのに

させてくれない。

 

 

あーーーーー

1週間くらい一人で温泉旅行したい。笑

紅葉が浮かぶ露天風呂にゆーっくり浸かりたい。

 

その後は部屋で蟹料理を食べて

鈴虫やコオロギの鳴き声を聞きながら夜風に当たって、

ライトアップされている紅葉をみながら

あったかいお酒を飲むんだー

 

妄想旅行(^_^o)笑

 

双子のオムツ、MからLになり、

ついに男の子用女の子用と、別々になってしまった。

なので、次男のビックサイズのオムツもあるので三種類のオムツをこれからは買うことになるんだなぁ。

 

f:id:hiromo-sr:20200924111428j:image

 

恐ろしや恐ろしや(家計)。

 

四連休は私が1人ぶっ倒れたせいで

予定はパー。

まぁ最初から予定っていう予定もなかったけど。

倒れたせいで授乳もほぼ一日できなくて、

お乳にしこりができて赤くなり、

乳腺炎一歩手前まで行って痛かった( i _ i )

 

最後だから、双子が飽きるまでお乳あげようと思ってたけど、

その件もあってかあまり母乳製造されなくなったかも。

 

体調崩すし、疲れはとれないしで

気落ちしている私でございます。