ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

りちゃん3歳誕生日

久々に今!双子が揃って寝てる(*´-`)

 

1人でゆっくりランチ会の開幕や〜

 

前日の夜の残りの

白飯!肉じゃが!お味噌汁!

フルコースうま〜(*´-`)笑

 

昨日から涼しくなってきて

夜はエアコン使わなくても過ごしやすかったなぁ。

少しずつ、秋が近づいてきてるのかね。

 

来月は運動会!

前日の準備や当日PTA役員の仕事もあるから

頑張らねば!

 

どんな事するんだろ。ダンスとか組体操とかリレーかな?

そちゃん聞いても全然教えてくれないからなぁ。ワクワク。

 

今年七五三もあるし、

なんやかんやとしてたら、あっという間にお正月が来そう……(^。^)

 

 

 

こないだのりちゃんの誕生日会。

 

f:id:hiromo-sr:20200910120939j:image

 

家族皆んなでケーキを作った⭐︎

手作り感満載!

そ&りは、食べるより作る方が楽しかったみたいね。

誕生日プレゼントは、何故か旦那が勝手に決めて買ってた。。

私はりちゃんにはトランポリンがいいかなー?とか思ってて、色々考えて意見出し合って決めたかったのにー(。・ω・。)

 

まぁりちゃんが喜んでたからいいけど。

乗れる車のおもちゃ(*´-`)

車系好きねぇ。

 

3歳だよ。

産まれて3年経った。

去年の今頃より、グンとお兄ちゃんになった。

お母さん怒ってごめんなW(`0`)W

これからも元気に大きくなりますように!

 

 

私の体調。

左半身が、不調。(。・ω・。)

肩が寝違えたみたいに痛いし、

左脚の小指ドアで挟んで、ずーっと痛いし、

こけて左膝打って痛いし…。なんなんだ。

 

すくんが夜中起きまくるせいで

昼また眠いし。。。

 

元気になりたい!!!!!笑