ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

これは…毛巣洞??

幼稚園の入園準備しないとなーと思いつつ

まだ何もできておらず。

 

やっと今年度の幼稚園の募集要項?

取り決め?をまともに読んだ。

 

1号認定〜…とか無償化〜…とか

手続きの流れ〜とか

こういうの読むの苦手なんだけど

子供に邪魔されながらもなんとか理解した。笑

 

やらないといけない事があって(今は主に幼稚園準備)

早く全て済ませて安心したい!っていう性格なので、そわそわの日々だ。

 

あと、別に気になる事が。

今日かおちゃんのオムツを変えていて、ある事に気がついた。

何か、お尻の割れ目の延長上に窪みがあって

そこに毛が生えてるぞ??

 

最初はゴミかと思って引っ張ったけど、違って。

 

ええ〜!女の子なのに毛深い!!

と、呑気に捉えてたけど

一応スマホで調べてみた、ら。。。

 

出てくる出てくる!!

不安を煽る情報!!!

 

多分、先天性毛巣洞ってやつみたいだけど、

それにまつわり二分脊椎症なるワードが出てきて、下半身付随になるやらなんやら書いてあって、MRIでなきゃ正確な判断ができないらしく、それをするには乳児ではまだ無理…

みたいな!!(´;Д;`)

 

ええ!??

読めば読むほど動揺しちゃうんだけど!!!

 

もし、かおちゃんに何かあったら

私のせいだわ(>人<;)

私の何もかもをあげるから、

神様お願い!

どうか、私の気にし過ぎでありますように。