ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ちょっと復活

土日はグッタリだったけど、
月曜になって頭痛や倦怠感、胸の痛みがほとんど無くなって元気になった。

あれは何だったんだろう??
謎~。(>_<)

今日もそちゃんは午前中に義実家家族のお迎えが来て遊びに行っちゃった。
なので今日は家の掃除、そちゃんの服の整理、マルの爪切り&ブラッシングをする事にした!

土日の事もあったので、
無理せずゆーっくりマイペースに事を進めてたら、朝から始めたのに終わってみれば夕方5時。

1日はあっという間だ(^。^;)

そちゃんの服の整理も地味に手間だったけど、
特にマルの用事は大変だった。
毛が飛び回るから外でしないといけないんだけど、
逃げないように片手で掴みながらもう片方の手でブラッシングして、
家からはりちゃんの泣き声が聞こえて来て、てんやわんや。

約1年ぶりくらいのブラッシングだったと思う。。。
めちゃくちゃ毛が取れた^^;

私も毛だらけになった。

イメージ 1


手元で纏めれたぶんだけでもこんな。

まだまだ抜けそうだったけど、
そこそこで辞めた。
無理はしないんだー。

マルに頑張ったご褒美で、オヤツあげたらすごく喜んでるようにみえた。
マルも相手して欲しそうなのに、
優先順位がそちゃんりちゃんの次だから
なかなか自分の番が回ってこないんだよね(・・;)
ゴメンね。

疲れた~。
少し休憩だ。
今日パンしか食べてないや。笑