ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ぐったりべそべそ



そちゃん、昨日からお熱。
昼頃に、何か体が熱いなぁと思い体温を測ると
38.7度!!ひょえーーー。。
通りでぼんやりしてた訳だ。
鼻水も週はじめくらいから出始めてた。下痢も。

早朝の水やりや、夕方の草取りの時に
付き合わせたのが良くなかったのかも。
まだ肌寒いのに、悪いことしたなぁ。なんでもっと気を付けてあげられないんかなぁ。

そんなわけで、夕食は旦那用に野菜たっぷりメンチカツ(←そちゃんに食べさす為に朝から準備してたのに(;▽;))、
そちゃん用にお粥を作成。
でも2口ほどしか食べず。

私は私で、調子に乗ってメンチカツ2つも食べて風呂場で盛大に吐いた。
メンチカツ吐くのしんどぉ(-△-;)


そして今日もお熱。
機嫌はよさそうだけど、夕方くらいからまた上がるかな??
子供ってそんな感じだよねー。

お昼寝とか夜の就寝時、熱で寝苦しいみたいで
なかなか寝付けないみたい。泣く泣く。
熟睡できないみたいで起きる起きる。
可哀想だよぉ~~~~(;へ;)
そして私も寝不足気味。。。
早く元気になりますように(><)


そんなバタバタの中、図々しい人とやりとりしないといけない事があって、
イラァ~~。。。(-.-メ)
何か話が通じないんだよなぁ。。。
遠慮なくて図々しい人って、人の迷惑考えられないんかなぁ!(>へ<)んもー!
と、一人でムンムンしてた。笑

そしてシルバー人材センターさんから連絡もあった!
土曜日に下見に来てもらえる(^。^*)
電話越しでも凄いしっかりした人っていうのがわかって安心。
さて、いったい見積もりはおいくらになることやら。。。(\^^;)

あー。そろそろ暖かい日も多くなってきたことだし、
衣替えしなきゃ。

何かバラバラした日記になった(^^;)