ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

クリスマスさぁ

今年のクリスマスはなーんもやる気なしだったので、

旦那にお願いしてケンタッキークリスマスにした!

初めて食べたけど……

 

うんまぁぁああい○。。(^◼️^)。。○

 

肉はもちろんだけど、特にティラミスとグラタン美味しすぎてテンション上がった)^o^(

ナイスケンタッキー!

皿までくれて…!!サンキュー(^。^)!!

 

次の日。

子供達は朝起きてワクワクでツリーへ直行!

ツリーの下には、

パパサンタと義サンタ(笑)からのたくさんのプレゼント!!!

子供喜ぶ!!!

わたし、崩れ落ちる!!

男の子のオモチャ……

部品細けぇ&組み立て面倒ー!!!!!

 

これ全部私やるの…!??

特に、次男のシンカリオン!!変身する新幹線のオモチャ!

何やこれ、地獄か!!

 

義サンタがくれたシルバニアファミリー、さっそく細い部分をグイングインして

壊しそう!!

シルバニアの赤ちゃんの服、止めてあるのに無理やり脱がしてる(>人<;)

 

来年からは、私が子供達の要望を聞いて、

その時の年齢に合わせたオモチャをプレゼンしてから決めたオモチャを

サンタさんへ要望しよう。

 

そうしないと、毎クリスマスの朝地獄になる。

子供達の嬉しそうな顔は

最高に可愛いけど( ・∇・)

f:id:hiromo-sr:20191226093201j:image

 

今年は暖かいので、母に協力してもらってプチピクニックした。

f:id:hiromo-sr:20191226093141j:image