ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

マイナートラブル?

先週金曜日、やっと病院に行ってきた。
先週の始まりから体調は下降し続けてて、
何かヘロヘロだった。
眠気と倦怠感と吐き気と寒気…(;_;)

子供達も家に引きこもりっぱなしになってて、
体力ありあまって大変だった(u_u)
私が1人ひっそりと寝ようとしたら
2人がかりで叩き起こしにくるから
泣きたかった( ;∀;)

そんな中、母親に子供を預けて
病院へ。
久々に行ったら、受付の女の人がめっちゃピリピリ系の人に変わってて……
嫌だ(>_<)笑

お腹をエコーで見たら、今度は胎嚢確認できたぁ!
心拍も確認できて、ひとまずホッとした。

でも、一週間くらい織物に茶色い血液が混ざって出てて、
気になって質問してみたけど、

心拍が確認できたから95%流産の心配は無いです
との事で、あんま詳しく診てはもらえなかったなぁ(。-_-。)

信頼してるベテラン先生だから
それ信じるしかないなぁーと思って病院を後にしたけど、
まだ出血続いてて心配だよ……。

吐きづわりも出てきて
晩御飯が食べれなくなってしまった。
懐かしいこの感覚。笑

アイスなら大丈夫だろうと、昨日夜にスーパーカップのミニサイズ食べたけど、
風呂で吐いた。笑
吐く時、バニラアイスだから吐いてもきっと爽やか風味!と思ってたら
地獄のクソ不味ゲロだった(・_・;
気持ち悪かった~……


上の子たちにイライラしてしまうし、
寂しい思いさせてるし、
早く体調落ち着きたい(-_-;)


話は変わり、お庭に春の訪れ。

イメージ 1


つくし~♪
気温も早く暖かくなってくれると
嬉しいな。