ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

くるし~~



ここ毎日息苦しい。
お腹もだけど、体が急に大きくなったせいだわ。先月頃からよっく食べたからなぁ。。。

この妊娠が判明してから購入した妊婦用のジーパンがきつくなってて悲しかった。
ふくらはぎの部分が一番キツキツで、ここが数ヶ月でパンパンになるって相当だなーと
一人で本気落ち込み。

顔も、もともと丸顔なのにさらにまん丸。二重アゴ!!!
しかし妊娠生活は後二ヶ月あるわけで。。。(T△T)
まだ太る余地があると思うと恐怖だわ~~!!
自己管理って、私には難易度が高い。



この土曜日は義姉さんの誕生日会&義父さんの四十九日の食事会会場の下見ということで
国際ホテルでご馳走を頂いた。
めっちゃくちゃ美味しかったぁ。。。結構な量だったけど、完食した。本当誰か私を止めて(-▽-;)
子供達は元気に走り回る。他にお客さんいなくて貸切状態だからよかったけど、
四十九日の時は暴れそうになったら連れ出さないとなぁ(^^;)


日曜は庭のことして、義実家行って、一日終わった。

そして今日、また月曜日。何か最近一週間、経つのが早すぎる。
そちゃんの時みたいに、まだかな~まだまだ~まだかな~まだまだって感じじゃない(^^;)
もう妊娠30週!?もうちょっとで生まれるじゃん!!って感じ。。。

今日は朝助産師検診に行って来たけど、お腹のジローは元気元気(^^)
今回は心拍の確認だけだったから、再来週にまたエコーを見るのが楽しみ。
だいぶしっかりしてきたんだろうなぁ。。。
あんたが生まれたらたくさん色んな所に連れて行ってあげるからね~~☆(^^)ノシ