ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

やったー!

次男、今朝初めてトイレでウ○チできたー!

いつもは隠れてこっそり気張ってて、

トイ行く??と聞くといやー!と言って逃げ回ってたけど、

今日は目の前で気張ってたから

 

ウ○チでる?

トイ行く??

 

と聞くと

 

チラッと私を見て、逃げない。

これはチャンス!とトイレに連れて行くと

大成功〜!!

2歳3ヶ月にして。。。

 

双子も現在0歳2ヶ月、おしゃべりを始めて

表情もニコニコ豊か。

 

皆成長してるなぁ。

私は老いが止まらないっつーのに。笑

体力なさすぎて、バーバの方が元気という。

 

平日、近所の水族館にて。

海風が冷たかったー。

しかもりちゃんが猫のフン踏んでるの気付かずに車に乗せてしまって

車くさい……

f:id:hiromo-sr:20191229103942j:image

 

双子の弟。

お姉ちゃんよりアピり上手、というか

甘えん坊でデカい声でよく泣いてる。

おしゃべりが大好き。
f:id:hiromo-sr:20191229103944j:image