ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

このタイミング(愚痴

このタイミングで、長男のそちゃんが風邪を引いたようだ(-.-;)

私も若干頭と喉が痛い(−_−;)

 

このタイミング!!!

来週帝王切開の日までに治したいな……。

りちゃん、旦那は元気だから移されないよう気をつけなきゃ。

 

て事で、大したことないただの風邪っぽいけど

夜クズクズ鼻と咳とくしゃみが出て寝にくそうなので、

今日の朝、行きつけの小児科に予約とったので

連れて行かなきゃ。

 

ふふふ…

良い機会なので旦那に行かせるぜ〜( ̄∀ ̄)

たまには子供を病院に連れて行ってもらうのも

いいでしょ。

場所も知らないみたいだし。

私に何かあれば出動してもらわんと

いかんしね。

 

後、まるは最近無駄鳴きが凄い。

ああオォオ〜↑↑↑ドタドタドタって……

避妊手術してるのに盛ってるん!??

どうしたんだ!!

煩くて夜寝れないくらいの、無駄鳴き。

ついでに、鍋のガラス蓋まで朝から割ってくれちゃって、

ソワソワ落ち着かない様子。

 

昨日はまるの無駄鳴きと、

そちゃんによる咳クシャミの顔面唾かけ攻撃と、

痛みを伴う前駆陣痛でほぼ寝れなかったよ……

 

その上朝早く、りちゃんは元気に起床☆

めーっちゃドカドカ起こしにかかってくる。

 

その中、旦那はイビキをかいて気持ちよさそうに寝てらっしゃった……。

 

私もどんなにうるさくてもイビキかいて

寝たいよ!!!!

やり方教えてよ!!!(´;ω;`)

どうやったら寝続けられるん!??

 

 

部屋もモノが溢れて、片付けなきゃ……

腰痛い…

まると子供の爪切ってやらなきゃ……

掃除機もかけたい……

衣替えの準備もしたいし……

 

あーーーーーーーーーー!!!!!!

まぁ1番腹立つのは、三連休の度にくる

台風だよ!!!!

台風くんな!!!ウザいぞ!!!!

 

せっかく涼しくなってきたのに

蒸し暑いんだよ( *`ω´)

湿気で髪が唸って顔にへばりつくし

気圧で体調悪くなるんだよ!!!

 

はぁはぁ…

 

愚痴でした。笑( ; ; )