ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

落ち着かない

昨日台風凄かったーf^_^;
岡山があんな直撃&長い間暴風続いたのって、私の記憶がおかしくなければ久しぶりな気がする。
夜もビュービュー風の音で寝られなかったよ!

最近は変わった位置から台風が発生したり
進路がいつもとは違ったりして、
異常気象気味だなぁ。。。
地球大丈夫か??(。-_-。)


旦那が台風による休みなのをいいことに、昨日は子供のお世話をお任せした。
私、午前中に一回、午後に一回と
お昼寝しました。笑
自分の事ながら、何故こんなにも眠れるんだろう???
一回の眠りはせいぜい1時間未満だけど、
妊娠して運動全然してないから
体力そうとう無くなってるんだろうな。

あと、ちょくちょく便意をもよおすの何なの……頻尿&頻便?
尿意と便意でトイレ通い半端ない(;o;)
その割にお腹に空気が溜まってるだけっぽいし。
ふーーーー(T-T)苦しい。


そんな中、
りちゃんに水難地獄攻撃される。
口から麦茶をべーする、
牛乳をマットにぶちまける

ついでにマルもマットにゲロ吐く。

どいつもこいつも悪気はないことは分かってるけど、久々キレた( ̄^ ̄)
ほんと勘弁して欲しい時ある……



そしてついに、ため溜めた写真データを整理した。
2015年くらいから溜めてたわ。笑

多すぎるデータの中から現像したい物だけを抽出して現像して、
アルバムにおさめた。

時系列に写真を見てると、こんな頃あったなーと懐かしい。



明日はうちの祖父の一回忌。
お腹パンパンの私とりちゃんは留守番。
旦那とそちゃんに行ってもらう。

明日は……任せた!!!