ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

初フルーチェ

ああー食欲が止まらない(--;)
ずーっと何か食べ続けてしまう。
朝昼晩、ご飯もしっかりたべて、間食にそばやパンや菓子食べたり……
食欲の鬼だ~。
満腹になったと思っても、りちゃんに授乳するとすぐ空腹になるマジック!!
はぁー、デブまっしぐらだなぁ。

今日はそちゃんと初フルーチェ作り♪
実は私も作ったことが無い。
ボウルにフルーチェの素を入れて
牛乳いれてまぜまぜするだけ!簡単!
そしてそちゃんは「自分で作った~!!」と大喜び。
味もなかなか(^-^*)また一緒に作ろうっと!!

イメージ 1


休日から寒さが増して、今日も寒い~~!!まるもまんまるになってる。
イメージ 2


りちゃんは今日はすごい寝てくれてる。
なので少し庭のお手入れができた(^。^)
庭、今年も何か多年植物を植えようっと!!

今度は旦那や業者に切られないように工夫しなくては!!(-皿-;)

タツムリくらいゆっくりとガーデニング進行中。。。笑