ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

なんと凄い体重!

35w3dの今日は妊婦検診に行ってきた。

子供達は実家の母に預けて(^^)

 

前回から言うと腰の痛みも増して来たし

お腹はパンパンテカテカで割れが酷いし、

前駆陣痛っぽいのも出て来たしで、

もしかして入院になっちゃうかも!?と

ドキドキしながら病院へ。

 

体重測ったら、すごかった。。。

64キロー!!初めてみた!!笑

私は産んだあと元に戻れるのかな……??

 

そして腹囲はついに102㎝と100㎝超えを

果たしてしまった。

どうりで腰が割れんばかりに痛いわけだ。

 

エコーは今日は4dで顔見せてもらえなかった。

残念。今回はせっかく旦那が午後から休み取って付いて来てくれてたのになぁ〜。

次回は見せてもらえるかな。

でも赤ちゃんは2人とも2200gくらいになっててホッとしたぁ(^^)小ちゃいのは小ちゃいけど。

頑張って後2週間で300gずつ増えてくれるといいな。順調でひとまず安心した。

 

次回は術前検査があるらしく、

色々するらしい。

時間かかるだろうなぁ〜(T-T)

 

そしたらその次はもう入院&出産だ!

長い妊婦生活のゴールが見えてきた。

あと少し家族で頑張るぞ!

 

帰りに、もうしばらくは無いだろうと言う事で旦那と焼肉を食べに行った。

いつ振りの焼肉だろう……

しかも2人で。

 

もくもくと焼いて食べて、誰の世話もせずにマイペースに食べられる事への感動が半端なかった!!笑

あー、肉美味しかったーーーー(´;Д;`)

産後は当分行けないぞーーーーー!!

税金上がっちゃったしね。

 

そんなこんなで、満足な1日だった。

ただ、産婦人科の先生に最後、

子宮口緩んでるから、大人しく過ごして。

と釘を刺されたので

大人しく過ごそ。