ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

前駆陣痛?

先週は、一週間かけて家の掃除をした。

1日目は二階、

2日目は水周り、

3日目は一階、

4日目は玄関、

みたいに、少しずつ場所を決めて。

 

なんでかこの週は寝づわりは無くて

お昼寝しなかった。

 

そしたら土曜の晩、6〜10分おきに

お腹が張る事態が(o_o)!!

寝れないし、怖いー!!

 

しかたなくタモリ倶楽部みながら、

かかりつけ病院の夜間の連絡先を調べて

腹痛に耐えた(u_u)

病院に行くか行かないかの瀬戸際だったけど

結局定期的な張りは遠のいていって

そのまま寝てしまってた( ;∀;)

陣痛にならなくてよかったー!!

 

まだ35wで、産むには早いし、入院するにもお金かかるし(゚o゚;;

 

あと最低でも2週間はお腹にいてもらわないと困る。

なのでまた出産予定日までゴロゴロ過ごすことにしよ( ̄∇ ̄)

 

なんやかんやで双子を迎える準備も整ってきたし(お金がぶっとんだけど)、後は無事に産まれてくれるのを祈るだけ!

 

 

土曜は妊娠6ヶ月の友達にあって、

日曜は妊娠4ヶ月の弟の奥さんにあって、

皆お腹がぽっこりしてきてだんだん妊婦さんらしくなってきてた。

話聞くとつわりも人それぞれで、

妊娠って不思議だわ。。

 

日曜は帰りに福山saに寄って

雑誌に載ってた映え映え薔薇ソフトクリームを食べた!!

途中でそちゃんに奪われたけど(^^)

可愛かった。

 

f:id:hiromo-sr:20190930045538j:image