ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

動物園へ

この土曜はまだ身体の調子が良かったので、

白鳥動物園に行ってきた!

 

f:id:hiromo-sr:20190902212126j:image

 

この動物園は動物園達とたくさん触れ合えるのが魅力的。

ひよこ、うさぎ、カメとの触れ合いに

子供達大喜び。

途中で天気が崩れてゆっくりできなかったけど、行けて良かった。

家族で動物に癒された1日でした(^ ^)

 

体調は良くなったり悪くなったり。

双子は相変わらず上下にいるみたいだけど、

最近出口付近を、畳針でザクっとやられたような鋭い痛みが……。

何か長男の時もそんな痛みあった気がする。

下にいる子が逆子で、

出口を蹴飛ばしてるんだろうと推測。

 

何か中の方じゃなくて

本当に出口近くで痛み感じるから、

踏み抜かれないか心配(´;ω;`)

最低でも9月いっぱいはお腹にいてくれ!!

 

 

そちゃんが絵を描いてくれた。

 

私と、お腹の双子と、

お腹を撫でてくれてるそちゃんとりちゃんの絵。

嬉しいなぁ〜。

 

f:id:hiromo-sr:20190902214618j:image

 

そちゃんもりちゃんも怒ったり泣いたり激しくて、大変だけど

もうちょっとでもっと遊んであげられるようになるはず……

頑張ろう!!