ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

今日はハードめに過ごしてみた


朝ごはんは我が家はパン食なので、
飲み物は温かい牛乳を出す。

子供たちは牛乳が大好きで、少なくても二杯はおかわりする。
りちゃんもがぶ飲み。

イメージ 1


今日は動き回った一日だった。(^^;)
まずアカチャン本舗で
オムツ×2箱
お尻拭き×1箱
を購入して、

その後百貨店のデパコスで
ホワイトデーのお返しを購入して、

その後郵便局へ行って旦那からの頼まれ事を済ませた。

文字にすると何てことないけど、
子供2人連れてのハードさよ…・・・。

でもたくさん用事こなせてスッキリした~!!(^^)


疲れたから横になってたら、そちゃんもりちゃんも
私の上に乗ってきてドカドカするからゆっくりできなかった(T△T)痛いよ~
ずーっと話しかけられるしね。笑
早く2人だけで遊んでくれるようになって欲しいと思ったけど、
それはそれで少し寂しいなぁ。


生理予定日を5日ほど過ぎたので、
妊娠検査薬してみたら、はっきりと陽性がでた!
……しかーし素直に喜べない自分(^^;)
1月に科学流産した印象が強く残ってて、
また早とちりで、病院行ったら何もありませんってなったら……と(--;)
無事にできていたら、嬉しいな(>人<)

ま、なるようにしかならないから、
もしこのまま生理こなかったら来週、再来週あたりに病院に行ってみよう!!


今週はそちゃんとりちゃんの歯医者だ~!!
これがまた大変なんだよなぁ。。。
そちゃんは馴れてるけど、りちゃんは初めてのフッ素塗布。どうなることやら(^皿^;)
気合入れて、頑張ろう!!