ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

初、はてなブログ

さらばYahoo!ブログ、

こんにちははてなブログ

って事で、ブログのお引越しを(旦那が)した。

 

私はというと先週後半は何故かぶっ倒れてた。。

体が怠くて、本当に寝てばっかだった。

頻尿&頻便でトイレばっかり行って、

夕方になれば胃酸もあがってきて

夜は夜でどの体制もきつくて寝られないし

トイレで起きるし。゚(゚´ω`゚)゚。

腰は痛いし腹は痛痒いし……

 

更に、次男がヤンチャで寝てくれなくて

もうもう……

今、口にお茶を含んでピャーと吐き出すのにハマってるし(u_u)

 

更に更に、体に鞭打って作ったご飯はほとんど食べてもらえず、三角コーナー行き。

そんな中、旦那は忙しくて夜居なくて。

 

と、まー色んなイライラ事が重なり、

上手にストレスも発散できずに

大爆発&ぶっ倒れたのだった。笑

何か良いストレス発散方法を見つけなきゃ!!と切実に思った〜。

 

今お腹の双子はは30wに突入。

もう腹囲は臨月超えたよ。。。

でもまだまだ8ヶ月目。

これからますます

大きくなるんだろうなぁ〜( ̄∀ ̄)

大きくなって欲しい、

でも恐ろしい!!!!

もはや胃のあたりにいるのが分かる。笑

 

先週の妊婦検診では、子宮頸管が3センチでちょっと短くなってるから気を付けて。

と言われたけど、これ以上何かを気をつける事はできないぞ^_^;

 

 

そうそう、何とこのタイミングで

弟夫婦も妊娠!お友達も妊娠!

同級生が2人もできる(^^)

嬉しいなぁ〜!

どっちも女の子がいい!って熱望してる!

やっぱ女の子人気だなぁ〜笑

しかし、本当に楽しみだ(^^)

 

そしてそして、長男、次男の誕生日に私はいるのか、動けるのか分からないので

前倒しで誕生日プレゼントをあげた。

 

旦那チョイスで。

 

f:id:hiromo-sr:20190827135852j:image

 

子供用原付〜!

雨の日以外毎日乗り回してる。笑

 

私も乗らしてもらったけど、

体重のせいで動かなかった……(´;ω;`)

我が家の男子は車、バイク好きな旦那チョイスのプレゼントを非常に喜ぶ。

無事女の子が産まれたら、私に誕生日プレゼントチョイスさせてもらおー(^^)

プレゼント選びの楽しみを味わいたい!

 

8月も今週で終わり。

来週から9月かぁ……

りちゃんの2歳の誕生日があるし、

お月見もできたらいいな。

秋っぽくなって、夜が涼しくなるかな。

出産まで後約2ヶ月……

あぁ、何事もなく、

早く日々が過ぎますように!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3