ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

動けた

今日は超久々に昼から子供を連れて
児童館に行った。

そちゃんもりちゃんも興奮して
別々で遊んでた。
今日行った児童館は保育士さんが2人常駐してる所で、子供の様子も良く見てくださるから
私がりちゃんに付きっ切りでも
そちゃんのおままごとの相手をしてくれたりして、とてもありがたい。

そちゃんは優等生に遊んでて、先生たちの
人気者になってた。笑
そこの先生が褒め上手で乗せ上手だから
そちゃんは照れつつノリノリだった。

りちゃんは我が道をいってたな。
髪が乱れたポポちゃん人形があったので
それを持って「ねぇねぇ~遊ぼうよぉ」
とやるとダッシュで逃げて行って面白かった。。。笑
怖がらずつもりは無かったんだけど(>_<)

おかげさまでそちゃんはお昼寝してくれてるけど、りちゃんは車から降ろすと起きちゃった。
タフだなぁ(;o;)

イメージ 1


これは家で見つけた、木の枝そっくりの虫。

イメージ 2


これは14w5dの、上から見たお腹。
つわりは夜吐き気がくるだけになってきた気がする……。
しばらく落ち着いてる感じで、
いいぞ、このまま無くなれ!!と
願うばかり。。。