ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

うっそん

毎週楽しみにしてたジョジョ黄金の風
絶対今回最終回だわ~って悲しくも楽しみにしてたのに、
次回がラストなんだ笑
あと10分くらいで終わらせれるくらいなのに、60分拡大放送って書いてあったような…
どう引き延ばすんだ~??

楽しみだわ(^^)
でも終わっちゃったらまた観るアニメ
無くなっちゃう、喪失感半端無いな(ToT)


土曜は体のダルさがありながらも、
家族でおもちゃ王国へお出かけ。

イメージ 1


そちゃん、平日横になってる私にずーーーーっと遊園地!動物園!おもちゃ屋さん行きたいって言ってたから(。-_-。)

天気は曇り気味でちょうど良かったけど、
私の息がすぐ上がり腰が痛い!!
1人で子供2人連れてる元気なお母さん見かけたけど、尊敬(*´-`)

そちゃんりちゃんは、乗り物に乗ってる時は無表情で、係のお姉さんにもクールに接してるのに
これまた乗りたい!!とアンコールしたり
表面にでないけど案外楽しんでる様子だった。良かった(^。^)

私は久々に歩き回ってクタクタになり
夜寝てたら頻繁に足がつって、
寝たいのに寝られない拷問を受けた。笑

そちゃんは遊びたいスイッチが入ったみたいで、
次の日もずーーーーーっとおもちゃ屋さん行きたい!!!!!
とうるさいくらいに言ってたので
夜風呂入れて、旦那にイオンへ連れて行ってもらった。

私は次の週に備えてひたすら料理の作り置きを作成。
疲れてりちゃんと家でダラダラ(^^)
りちゃんと2人きりってあんまりないので、新鮮で楽しかった。

そうこうしてたらイオン組が帰ってきて、
トミカをたくさん見せてくれた。
トミカどんだけ買うんゃ!
家はもはやトミカだらけ\(^o^)/

さてはて、高額医療の票も届いたし、
双子産後の寝室作りの段取りもボチボチ、
家の修理する所も修理が完了して

今のところ準備は順調。

あとは私がどこまで体を持たす事ができるか……

なんかもう、腹がはち切れんばかりに飛び出してるけど……
お腹の皮張りまくりだけど、ちゃんと伸びるのかな。笑

もうすぐ7ヶ月だけど、すでにそちゃん妊娠時の臨月近くのお腹になってるような……(・_・;