ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

久々の牧場視察(笑)

もう6月!
先日は義父の三回忌が無事に終わり、
妊婦検診では、お腹の双子は男女かなー?と言われ、おぉ~、と。笑
そちゃんがずっと男の子と女の子がお腹にいる!と言ってたので、
やはり小さい子供には不思議な力で分かるのか……
私はてっきり男×男か女×女だと思ってたのでビックリだった。
まぁまだ18wなので、この先のエコーでやっぱりチンチン付いてましたーって可能性も無くはないけど。笑

しかし早いもんで17w辺りから優しーい胎動を感じるようになった。
ポコ、ポヨ、くらいの。可愛い(*^^*)
お腹の大きくなる速度は上2人の時よりプラス2週間くらい早い感じ。

次の検診ではどうなってるかな。
そちゃんが赤ちゃん見たいって言ってたから、そちゃん連れてってあげよかな。
楽しみ(^。^)


最近は無理した日はゲロゲロ吐いたり眠気が酷かったりするけど、
だいぶまともな生活に戻ってきて
子供を遊びに連れ出せる日は連れ出すようになった。



今日はそちゃんの要望で、
朝からお馬さんに会いに
牧場へ行ってきた。
もう暑いから、ジェラートも食べれるし。

平日午前だったので人も少なく最高(^^)
さっそくジェラート注文。

私とりちゃんはミルク&苺ミルフィーユ味、そちゃんは苺味。
ドラゴンフルーツなる気になる味が新登場してたけど、また次回。

イメージ 1


お馬さんとの戯れ。

イメージ 2


牛さんとの戯れ。

イメージ 3


自分よりかなり大きい動物なのにこの2人ガンガン行くよ。
怖くないのか。
特にそちゃんは、馬にも牛にもスマートに触りに行く。
りちゃんはうさぎのモグモグしてる口に指を差し込もうとしてた(⌒-⌒; )即止めた。

なんか動物園で猛獣に
触りに行きそう怖い!
もう、その辺の分別はついてんのかなぁ。


そして今はお家で子供らはお昼寝、私はダラダラタイム。
でもそろそろ夕飯の支度しなくては。

もーどうにも暑すぎて、今週から冷房入れちゃった。
快適すぎて泣ける。笑(。-_-。)