ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

う◯この難!!

ついてない日って、あるよね。
運に見放されてるとしか思えない
散々な日。

こないだは水難だったけど、
今度はウンコ。。。

昨日は法事やらなんやらで、
私や旦那やそちゃんが疲れて皆そろって夕方頃に昼寝してしまってた時、
1人起きてたりちゃんが普段閉め切ってる寝室を開けて遊んでたみたいで、

そこにマルが入り込んだままドアを閉めちゃったみたいで、
そんな事つゆ知らず、さー寝ようと寝室を開けると……!!!!

掛け布団&敷マット&最近買ったばかりのディノスの敷布団&低反発マットに
オシッコとウンコしとるやんけーー!!!
またそのウンコのでかくて多いこと!!
サービスすんな、マル(>_<)

めっっっちゃ臭っっっ!!!!!!!
キレ顔で叫んだ(ノД`)。

その後追い打ちでりちゃんまで服を貫通する程の下痢をぶっぱなしてくれた……
精神的に失神しそうだった。笑

そこから夜の12時近くまで
掃除&お布団の始末……。
車庫にでっかいビニールプール膨らませて、お水溜めて洗剤とお布団投入して
家族皆で踏み洗い(・ω・)
子供達はウンコナイトプールを楽しんでた……。

昨日の夜はちょっと涼しかったので
寒がりのそちゃんは寒い寒いって言っててすぐ出してあげたけど、暑がりのりちゃんは平気でギャハギャハ遊んでた。
下痢したのに元気だなぁf^_^;

何か散々な目にあったなぁ……と
旦那と言い合ってその日はリビングに雑魚寝した。(ToT)