ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

予定通り、本日入院

侵入胎盤疑惑とか切迫早産など色々あったけど、どうにかここまでこれた。
明日、帝王切開で次男くん、ついに誕生かぁ~!
実感湧かないσ(^_^;)

午前中、そちゃんを義実家に預ける時、
泣きそうだった。
…私が!!笑

そちゃんは平気そうで、別れ際もこっちを向かないくらい。
頼もしいなぁーーー!d( ̄  ̄)笑
お母さんは寂しいわい!

旦那と入院手続きして、
下の毛剃られて、
麻酔科の先生の説明聞いて、
今ベッド。

手術は怖いけど、
家族の事やお腹の子を思って、
私、頑張るよ~~!