ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

旅行行きたい

先月の事になるけど、
旦那の友達夫婦に出産祝いしたら
お返しに、奥さんの故郷である沖縄の食べ物をたくさん送ってくださった!

イメージ 1



それがどれもこれも美味しくて、
特にジーマーミ豆腐がトロッと粘っと
甘くて私的に大ヒットで(*´∇`*)

一応岡山にも、ピーナッツ豆腐という
似たような特産品があるけど、
個人的にはジーマーミ豆腐の方が好き。
また食べたいなあ、と思ったけど
ネットで取り寄せるしかないから少し面倒……
こうなったら手作りするか!!と
生の落花生が市場に出回る秋口まで
待つつもり。笑

豚足もソーキもちんすこうも美味しくて
沖縄行きたくなった(T . T)
海ぶどうミミガーラフテーも食べたいよぉ……

いつか!
いつかお金貯めて、家族みんなで沖縄旅行に行くぞ(>_<)
5年は先になりそー……笑


そういえば、最近またゴロゴロ星人になってしまった私だけど、
子供は子供で、2人とも赤ちゃん返りが
激しい……

抱っこ星人になってる。
お兄ちゃんまで、どうしたの!??
やっぱ、構ってあげられないから寂しさとか積もってるのかな。

よく叱ってしまうし。。。
私も自己嫌悪( ;∀;)

弟りちゃんはとにかくかかーと私を呼びまくり探しまくり

双子産まれる頃
更に2人とも赤ちゃんに返ってたらどうしよ(°_°)
四つ子だと思って育てようか。笑

昨日未来のミライ観たけど、
くんちゃんのあのイヤイヤ、本当分かるわわーあの状況。
あんなにうるさくなったら私
怒鳴りちらしてるわ……
そして自己嫌悪だわ。笑