ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

完全母子同室

産後5日目。

天気は朝から雨で、山に雲海ができてた!!雲海が観れる病院です。笑
リゾートだね。笑

今日から完全母子同室!
ワクワクするなぁ(*^^*)

身体の調子は順調に回復してて、
もうベッドの上で動き回れるし、
歩くスピードも上がってきた。
お腹はつっぱる程度で、ほとんど痛みは無くなったし(^.^)

もう少しで元通りになれそう……かな?
妊娠生活と開腹手術で筋肉無くなっちゃったから、筋トレしなきゃだけど(⌒-⌒; )

朝ごはんしっかり食べて、りちゃんをお出迎え~~。
いつもは寝て登場なのに、本日は泣きながら登場!
お腹減った~~!!!と主張してた。

そちゃんの時は泣かれたら
わー!!オムツ!?乳!?温度!?もしかしてどこか悪いの!???
……と、慌てまくりな私だったけど
2人目となれば慣れちゃって
少々ギャンギャン言われてもまだ落ち着いてられる。笑

りちゃんのお世話してると、
自然と顔がほころぶ~~。
新生児、何て可愛いの……(>_<)

可愛い新生児のお世話してる私は
クマつくって二重アゴのシミだらけだけど(^ω^)笑
ダイエットまじで頑張らなきゃ。
そちゃんの時と違ってお腹が出たままだわ!!(@_@)


いっぱいお乳飲んで、2、3時間しっかり寝てくれるから
私も一緒にお昼寝しまくり。
夜もあるから、寝れる時にしっかりと。


そんなこんなしてたら、お昼に義母さんと義姉さんとそちゃんが来てくれて、
そちゃん、赤ちゃんと初接触!!

恐る恐る触ってた。
そちゃんからしたら、ナンジャコリャ!?
って感じなのかなぁ(^○^)
無茶苦茶しそうで怖かったけど、大丈夫だった。


旦那は仕事が忙しそう。
平日はきっと会えないな。
そちゃんは、寝付く時に泣いたりするって聞いて、
そちゃんを思うと可哀想になる。。。
周りにたくさん協力してもらって助かってるけどね。
早く一緒に寝てあげたいよぉーーー(。>_<。)
早めに迎えに行ってあげようと、決意。