ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

よー寝るよー寝る

今日は朝から旦那さん社員旅行ということで
朝一で岡山まで送り、
帰って昼近くまで睡眠。

横になったらすぐ寝れてしまう。

お昼食べてまーた睡眠。
そんなこんなで3時半。
運動やら庭の手入れやら、することはいっぱいあるのに。。。
勝手に自己嫌悪に陥ります。

そして顔のむくみやら身体の重さが凄い。。。
9月入ってから、お腹が張る回数も増えてきました。
赤ちゃん、もうすぐ出てくるもんなぁ。
早く会いたいなぁ。。。

マルはいいよなぁ~
一日中寝てても顔むくまないし元気だし!笑
でもその寝顔に癒される(^^*)

ネットでの国勢調査もし終わって、お茶飲んで一息。
やっと頭が冴えてきた~(--*)


写真は洗濯物たたむ邪魔するマル。
イメージ 1