ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

おお!お箸!

昨日の晩ゴハン時の事。

りちゃんが急に、箸を使ってご飯を食べだした!!!

え!?
ってなった。笑

普段、スプーンやフォークも使いにくそうで結局私に、食べさせろ~!!と言ってきて口を開けて待ってる彼が……

お箸を!!!(°▽°)
しかも使いこなせてる!!!
私は感動した!!笑


何があったんでしょ。
その調子で、早く言葉も喋って下さい。
やっと最近になって、かか抱っこ~くらいの2語文が出てきたけど、
まだまだ赤ちゃんみたいだ(^。^;)

そして私はここ2日ほど夜、お腹が痛くて起きるんだけど
まだ産まれませんように……(>_<)