ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

しなきゃしなきゃで

出産までにしないといけないリストを
作ったものの、
苦しくて動けない状態が先週くらいから続いてる(u_u)

そちゃん、りちゃんは
ご飯やオムツ替え以外あまり相手してあげられず、
日中昼寝もしないそちゃんは暇で暇でしょうがなさそう。
一日って、長い。

めっちゃ話しかけてきたり、ひたすら独り言言ったり弟泣かしたり、
ゲッソリ……(TT)
りちゃんは横になってる体に
乗ってドンドコしてくる。
相手できない私が原因なんだけど、
頼むからそっとしておいて欲しいと
思ってしまう(p_-)

あー!早く元気モリモリになって
遊びに連れて行ってあげたいよー。


アンパンマンドラえもんクレヨンしんちゃんの録画をエンドレスで見せ続けるのにも
限界があるな(。-_-。)
二人ともごめんよ。

私は私で、横になりすぎて
動くと腰がバキバキなるよ……。
骨格歪んでそう(゚o゚;;



そちゃんがバイキンマンとダダンダンを描いてみせてくれた。

イメージ 1

イメージ 2

可愛くて抱きしめた。

りちゃんも頭撫でに来てくれて
可愛くて抱きしめた。

もう少し踏ん張れそう。