ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

しゃべっとる…!

何と、かおちゃんが…

1歳4ヶ月にして…

 

もー、のいてよ〜

 

って、言った( ゚д゚)

りちゃんが私の膝に乗ってて、それをのかせようとしながら言った。

そんなん教えてないのに…

じ、女子、恐るべし!!

 

すーくんはあんぱい!!(アンパンマン)しかまだ喋れないよ(⌒-⌒; )

 

もー日々の成長が可愛すぎるよぉ。

ご飯食べる時、双子を隣に並べて食べさせてたら食べ物の好き嫌いが2人でちょうど正反対だから、それをいい事に交換しあって好きなものばっかり食べてるよぉ。

何その裏技。

これは双子あるあるなのか。

 

そちゃんも、ついにこの間生活発表会をして、

歌やら劇やら演奏やら見せてくれた。

いや…感動もの。

赤ちゃんだったのに、お兄ちゃんになって…。

 

ただ、ちょくちょくふざけるよね。

ふざけを入れないと息できないんかな??くらい、やるよねー。

来年も楽しみ。

 

女の子からバレンタインももらっちゃって!

照れて直接お礼言えず。

いいなー楽しそうで。

てか手作りチョコだったー!!

女子や…可愛いエプロンとか着て一生懸命作ってくれたんだろうなぁと思って可愛さにキュンキュンした。

 

お返しは何がいいか…悩むなあ。

 

りちゃんは…もーまだまだイヤイヤ期ね。

でもピークは超えたかも。

一回機嫌を損ねると相変わらず

どっかいって、もう会えない

をエンドレスでしつこーく長々と言う。

 

困ったもんだ。