ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

二歳になりました

そちゃん、二歳になりました。
ということで、盛大にお祝いした(^▽^)
両家のジージバーバからプレゼントを貰い、そちゃんご満悦だったな。笑

旦那はそちゃんの顔写真入りケーキとお寿司を準備して、
私はカラアゲとアサリの汁、
ハロウィンが近いので、ハロウィン型のクッキーとかぼちゃマフィンを手土産に準備☆

楽しい一日になりました。

りちゃんはよく泣くようになりました。
ほぼ一日中泣いてる(^^;)
抱っこして欲しいんだよね。。。分かるんだけど、
こっちも用事をこなさないといけないから泣かしっぱなしになったりする。
もちろん夜も泣くわけで、
まだまだ私がまとめて寝るのは先のようだわ。

そんなこんなで11月になっちゃった。
今年ももう二ヶ月きったわけだ……早いなぁ~~。
喪中はがきの準備しなくっちゃ!!
11月は子供達の予防接種もあるし、そちゃんの歯の健康診断もあるし、
友達とあったりなんやかんやすぐ終わりそう。

朝晩は寒く感じるけど、日中は気持ち良い気候なので、
昨日今日と公園へ連れて行った。
園内は紅葉してて、黄色や赤色が鮮やかで綺麗だった~~(-▽-)
そちゃんが、「ととにお土産」って紅葉した葉っぱを拾ってて萌えたわ~~。。。

外出すると気分がいいし、これから公園行きまくろう(^▽^)
ダイエットにもなるし~(-▽-*)