ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

だんだんと

4日目ともなると、立ち上がり時やお腹に力を入れた際に少しの痛みは感じるものの
割と動けるようになって来た。

ただ今日は朝から頭がぼんやりするというか、微熱があるような感じ。
実際熱は無いんだけど(^_^;)
喉も少しカリカリするし。何だろ~

今まで興奮状態だったのがさめて、
疲れがやってきたのかな。。。

なので、日中りちゃんの授乳後、りちゃんが寝ると同時に私も寝るようにしてたんだけど、頭ぼんやりクラクラは治らず。
少しテレビ、携帯控えなきゃ。

でも本当朝起きる度に身体の方は回復してて、凄いなぁと思う。
周りのサポートのおかげも大きい。
ありがたいなぁ(^ω^)

今日は午前中に義実家がそちゃんを連れてきてくれたし、元気なそちゃん見て私も元気もらえた気がする!


入院も残すところあと3日となったので、
提出書類を完成させ、1ヶ月検診の予約を取ろうとしたんだけど、
全然電話、繋がらず(><)
明日は予約取れるといいなぁ。。。


さてさて、明日から完全母子同室!
気合い入れて行かねばね!