ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

牧場視察!!



今日はそちゃんと牧場視察に行ってきました!!!笑

イメージ 1



うんうん、健康な子牛だ!!とそちゃんが言っておりました。笑
イメージ 2



ウサギ小屋の前では、ウサギよりトンボが気になって
ずっと見てた。。。
トンボも逃げずに見つめあい……なんなんだ?
イメージ 3



視察の後は美味しいジェラートを食べながら休憩。
ミルク味と季節限定足守メロン味!
イメージ 4


そちゃんは、
「冷たい!」と若干怒りながらもガツガツ食べた。
イメージ 5



車をポルテにしてから、お昼を車で食べる機会が増えた。
広いし助手席机みたいにできるから。


いっつも朝の用事(ご飯→片付け、洗濯、掃除 等)が済んだら10時半くらいになって、
そこから車で遊びに行くとすぐお昼の時間になっちゃって、
家に帰ってる途中でそちゃんは長い昼寝に入ってしまうから(12時~15時半くらいまで寝る)
お昼が抜けておやつで補うことが多かったんだけど、
家に帰る前に車で昼食済ませると……はー、楽~~~!!
もう好きなだけ寝て良いよ~って、私の気持ちも楽になる。

まぁ、昼食っつっても簡単なものをタッパーにぶっこんでるだけだけど。
食いさしの写真↓笑
イメージ 6


イメージ 7


その後また空港に行って、飛行機じゃなくてヘリコプターを見て帰宅。
そちゃんはぐっすり。
さて、私は晩御飯の準備をしなくては。