ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

安産祈願へ

今月で妊娠5ヶ月目に入るので、
戌の日ではないけど今日、近くの有名な観音寺へ安産祈願をしに行った。

いつもの如く母親に子供を預け(ほんと助かる)、単独朝一で行くと、
祈願受付してるのは私だけだった(°_°)
長男、次男の時は戌の日に来てたんだけど
その時は県外から来る人もいたり
かなり混み合ってたから、びっくり!

広い御堂にお坊さんと一対一で、
私の為だけに祈祷してもらって、
何かドキドキだった。
でも無事に終わって帰り道、
静かな境内をゆーっくり見て回れて
緑に癒された( ^ω^ )

腹帯はそちゃんの時から使ってるもの。
もう印を押してもらうの3回目なので、
何が何やら笑

イメージ 1


ゴムも伸び伸び。笑

家に帰って、待ってた子供達と遊んで
お昼食べさせて、今私は休憩中。
子供が寝てくれれば嬉しいんだけど、
全然なる気配なし。
うう……( ;∀;)