ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

七五三のお参り

土曜日、旦那はお母さん方実家の稲刈りのお手伝いへ。
私は風邪ひき二人と家でホカホカお留守番。
悪い嫁(-▽-)

日曜は七五三のお参り。
子供たちと旦那はスーツ、私は小奇麗な私服。
残り少ない自分の貯金をはたいて買った、マッキントッシュのトレンチコートに
やっと袖を通せた~~(@▽@*)
うんうん、やっぱり格好いい!!大満足。笑

近所の有名な観音寺、朝一で行ったけど人が多かった(^^;)
ほとんど戌の日のお参りの方だったけど、
次いで多かったのが七五三だったかな。

女の子可愛い~。
髪もメイクもおしゃれで、着物きて、
すれ違うたびに可愛い~って言ってしまうよ。

男の子ももちろん可愛い!
もぉ子供は皆可愛い!!
うらやましい!!笑

無事祈祷してもらい、七五三終了。
ふー、今年の行事が一つこなせた(^^;)

そしてそして、
そちゃん用に購入した置き時計にシールをぺたぺた・・・・・・
そちゃんの食事の時に活躍してます。

少し食べるの頑張るようになってくれた(*^。^*)


イメージ 1